


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

忙しい…

おにぃちゃんが今月17日に、めでたく小学校を卒業しましたっ
その日を境に、私達の生活環境がガラリと変わる事が次々起きて
毎日とっても忙しくて、やっと引越したばかりのブログの更新も
なかなか思うようにできません…
今も、こうやって記事を書いている場合じゃないんですけど
あまりにも放置なのが気になって、少しだけお知らせ程度のupデス…。

おにぃちゃんの卒業式のネタもあるし、家の方が少し落ち着くか
時間のあいた時にでも、ちょっとずつupしていきたいと思います。
たまに覗いてやってくださいねっ。


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



まいにちのこと | コメント(6) | トラックバック(0)2006/03/19(日)23:38

コメント

(*・ω・*)ノ Welcome!ヽ(*・ω・*)

お久しぶりです!
お祝いの言葉ありがとうございます♪
って、電車の中からでしたか…w
また遊びに来てくださいねっ。

2006/03/23(木)17:24| URL | >豚足Wingさん #eoiZu7NI [ 編集]

(*・ω・*)ノ Welcome!ヽ(*・ω・*)

お返事遅くなってごめんなさいe-330
ありがと~~~!
時間のある時に、更新できるといいんだけど
時間のある時はどうしても、ホッと一息つきたくなるんだよね…e-263
でも、これも4月半ばまでの辛抱!
懲りずにまた遊びに来てねっ♪

2006/03/23(木)17:21| URL | >きゅうさん #eoiZu7NI [ 編集]

(*・ω・*)ノ Welcome!ヽ(*・ω・*)

お返事遅くなってしまってごめんなさいe-330
うんうん、生活あってのブログだよねっ!
でも、毎日めちゃくちゃ忙しすぎて、この調子でいくと
4月半ばくらいまで続きそうな予感…。
でもでも!マイペースマイペース…i-237
懲りずにまた遊びに来てねっ!

2006/03/23(木)17:18| URL | >りゅさん #eoiZu7NI [ 編集]

卒業式でしたか、おめでとうございます。

もうそういう季節なんですね。

・・・・・っていうことはもうすぐ、新年度って事ですね。

ハァ・・・電車がまた混んできちゃう・・・

2006/03/22(水)23:43| URL | 豚足Wing #- [ 編集]

はいはい、気長に待ちますよっ☆
家族のことはしっかりやらないとね!

2006/03/21(火)01:37| URL | きゅう #- [ 編集]

生活あってのブログですからw

まぁ 無理せず マイペースで^^

2006/03/20(月)16:54| URL | りゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Access

 


このブログのQRコード

Orange FieldのURLが入ったQRコードです。このコードを、携帯電話のカメラで写すと、携帯からも簡単にアクセスできます。詳細はこちらから♪

Recommend

このコーナーは、私のメチャ大好きな
インテリア雑貨や、キッチン小物たち
その他...、これはッ♡♡と思うような
お薦めの品を ご紹介していきます

【ル・クルーゼ】 40% OFF ホーロー鍋 ココット・ロンド(チェリー)22cm

愛してやまないル・クルーゼ
これで煮物上手ッ魔法のお鍋!

【在庫限り!!旧値段20%OFF】《日本正規品》ル・クルーゼ グルメ・スパチュラ M

耐熱温度330℃で炒め物ok
アタシも愛用めちゃ使いやすいッ!

ル・クルーゼ シリコンベークウェアハートマフィン型 930010

ハート型のマフィンが作れるっ
シリコン製だから油要らずで便利!

スタジオM ブランシール サブレ

めちゃ可愛いスタジオMの土鍋
普通の土鍋より安いのが嬉しいッ

スタジオM’ グラン クロス105×105 グレー

和食器にピッタリなグランクロス
これを敷いた上で鍋料理もイイネッ♬

Welcome かべかけ

カントリー雑貨ファン必見っっ
ギザカワユス!!本当にこれ500円

あたたかな家のぬくもり。シェードとあわせてキュートなカントリーテイストに★ランプ吊り下げ...

アンファンの吊り下げランプ
うちのキッチンランプと同じデス

フラッグをモチーフにしたシェルフと時計の組み合わせが絶妙!自慢したくなる一品です。★シェ...

アメリカの国旗が超らぶりぃ~
アンファンLoveの私も持ってます!







なんて素敵なアイテムちゃん達ッ
どれもこれも、み~んなお気に入り

Pickup foods



Favorite


