


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お引越し

とうとう7年間過ごしたこのお家とお別れデス。
今まで何回もお引越ししてきて、その度にそれまでの生活を振り返ると
あぁ今日でこのお家ともお別れなんだ…って、
寂しい気持ちになっていましたが、今回は違います

今日お別れするこのお家は、高級住宅街に建っていて人気の分譲で
正直、私が今まで住んできたお家の中で、一番おしゃれで贅沢なマンションだったんですけど、高台になっている分(昔は竹やぶ)、
まだ山の名残がちらほら残っているところもあって虫が多いんですよ…
とくに、春~秋にかけての、ムカデがぁぁぁ(>_<;)
だから、引越して来た時からずっと、この日を待ち望んでいたのデス…。

なもんで、今回に限っては全く寂しさのかけらもありません。
一つだけ寂しいと言えば、新しい引越し先に、
今あるお気に入りのソファーを持って行けない事…。
持って行こうと思えば持って行けるんですけど、
今みたいに広いリビングじゃないから、狭くなるのが息苦しくて…
だって、このマンションのLD(リビング&ダイニング)23帖、K(キッチン)3帖に対して、引越し先はLDKで12帖ですよ(´;ω;`)ウッ・・・
ここに越して来た時に、テーブルも食器棚も大きい物に買い換えていたので、何もかもが特大サイズ…容易に入るわけありません…。

でもねっ!
広いお庭がついているのにも関わらず、このマンションで出来なかったガーニングが(虫が怖くて)、次のところでは思う存分出来そうだから、とっても嬉しい!!
部屋狭いのに、無駄にルーフバルコニーなんてあるから
それがとぉ~~っても楽しみなんデス
日当たりもいいし、少々の狭さは我慢我慢
今からワクワクしちゃうなぁ~♡

と、お知らせカテゴリーなのに、前置きがかなり長くなってしまいましたが…
明日から当分(多分3週間くらい)ネットに繋ぐ事ができません。
急に決まったお引越しだった為、ネットの準備が間に合わなかったのデス…。
約1ヶ月、ブログの更新が出来ない事をお許し下さい(´;ω;`)ウッ・・・
ネット開通した暁には、みなさんのところに遊びに行かせていただきますねっ!
それまで私の事忘れないで下さいね~~~







お知らせ | コメント(7) | トラックバック(0)2006/04/04(火)00:54

コメント

>つるぎさん

ただいまぁ~♪
お部屋…、いったん片付いたんですけど、前の家に置いていた荷物がまた増えちゃって、これからまた格闘しないといけないんデス…i-241
いつになったら本格的に落ち着けるのやら…。
頑張るぞぉ~!
今後ともヨロシクですぅ~~~v-238

2006/04/28(金)01:14| URL | mika→つるぎさんへ #eoiZu7NI [ 編集]

>きゅうさん

ただいまぁ~♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<;)
やっとPCいじれるまでになりました~~~。
今後ともヨロシクですぅ~~~v-238

2006/04/28(金)01:11| URL | mika→きゅうさんへ #eoiZu7NI [ 編集]

>りゅさん

ただいまぁ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<;)
りゅさんの言う通り、繋がってても更新無理でしたv-12
26日のそろそろか?のコメント、ナイスタイミングでびっくり!
これからもヨロシクですぅ~~~v-238

2006/04/28(金)01:09| URL | mika→りゅさんへ #eoiZu7NI [ 編集]

お帰りなさい☆

まずは引越し(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
新しいお城はいかがですか?  この書き込みを見る頃には部屋の中も片付いて落ち着いている頃かな?
ムカデが出た!!なぁ~んて事にならない事を祈っておりますわっ(。'(エ)-。))-☆

2006/04/26(水)19:26| URL | つるぎ #w0Z5NzB. [ 編集]

そろそろか?

2006/04/26(水)19:04| URL | りゅ #- [ 編集]

かしこまりーです!
早く繋がるといいですねぃ

2006/04/11(火)23:59| URL | きゅう #- [ 編集]

いよいよですか。
引越ししてから 片付くまで 時間かかるから
繋がってても 更新はムリでしょww

んじゃ 3週間くらいたったら また来ます。

頑張ってくださいね^^

2006/04/04(火)19:39| URL | りゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Access

 


このブログのQRコード

Orange FieldのURLが入ったQRコードです。このコードを、携帯電話のカメラで写すと、携帯からも簡単にアクセスできます。詳細はこちらから♪

Recommend

このコーナーは、私のメチャ大好きな
インテリア雑貨や、キッチン小物たち
その他...、これはッ♡♡と思うような
お薦めの品を ご紹介していきます

【ル・クルーゼ】 40% OFF ホーロー鍋 ココット・ロンド(チェリー)22cm

愛してやまないル・クルーゼ
これで煮物上手ッ魔法のお鍋!

【在庫限り!!旧値段20%OFF】《日本正規品》ル・クルーゼ グルメ・スパチュラ M

耐熱温度330℃で炒め物ok
アタシも愛用めちゃ使いやすいッ!

ル・クルーゼ シリコンベークウェアハートマフィン型 930010

ハート型のマフィンが作れるっ
シリコン製だから油要らずで便利!

スタジオM ブランシール サブレ

めちゃ可愛いスタジオMの土鍋
普通の土鍋より安いのが嬉しいッ

スタジオM’ グラン クロス105×105 グレー

和食器にピッタリなグランクロス
これを敷いた上で鍋料理もイイネッ♬

Welcome かべかけ

カントリー雑貨ファン必見っっ
ギザカワユス!!本当にこれ500円

あたたかな家のぬくもり。シェードとあわせてキュートなカントリーテイストに★ランプ吊り下げ...

アンファンの吊り下げランプ
うちのキッチンランプと同じデス

フラッグをモチーフにしたシェルフと時計の組み合わせが絶妙!自慢したくなる一品です。★シェ...

アメリカの国旗が超らぶりぃ~
アンファンLoveの私も持ってます!







なんて素敵なアイテムちゃん達ッ
どれもこれも、み~んなお気に入り

Pickup foods



Favorite


