スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ただいまっ!

相変わらずドタバタ元気にしています♪
本当は、今月17日にはネット環境整ってたんですけど
なかなか忙しくて更新できませんでした…

近況報告だけでもしておこうと…
私は毎朝6時半~7時の間(その日によって異なります)に起きて、
おにぃちゃんのお弁当作り頑張っています♪
画像もたくさん撮ってあるんですけど、ちょっと色々あってupは少し先になりそうデス

おにぃちゃんは、ピカピカの中学1年生になりました
「音楽関係の仕事につきたい。」と、将来の夢を卒業式で発表したおにぃちゃん。
中学校のクラブには吹奏楽部に入ったみたいデス。
おにぃちゃんが通う中学は、吹奏楽部が関西では有名だそうで、
かなり練習も厳しい模様…ピアノに塾に…やっていけるのかな…?

ちぃちゃんは、転校になりましたが、新しい学校でお友達もたくさん出来、
ママの心配をよそに、毎日毎日遊びに出かけているオテンバぶり
この辺りは転勤族の方が多くて、新学期には40~50組くらいの転校生がいたので
よその地域でなくて本当に良かった…って思います。

そんなこんなで、落ち着いたと言ってもまだまだバタバタした毎日なので
毎日更新できるかわかりませんが、少しずつ頑張ってみようかなって感じデス。
今後ともよろしくお願いしま~す!




スポンサーサイト


お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)2006/04/28(金)00:49

コメント

>りゅさん

なんか内緒機能がどこにあるのかわかんなくて、どうやったらいいかわかんなかった…(´;ω;`)ウッ・・・
←サイドバーにメールフォームがあるので、そこから送ってくれると嬉しいなっ♪
よろしくぅー♪

2006/05/02(火)00:24| URL | mikan→りゅさんへ #eoiZu7NI [ 編集]

ハイ喜んで^^
つか あれ メルアド必要でしょ?

http://blogs.yahoo.co.jp/koba_ryu1

ここに 内緒機能あるから 
捨てアドでも入れといてもらえれば送らせて頂きますよ。。。

2006/05/01(月)16:02| URL | りゅ #- [ 編集]

>りゅさん

ただいま~~~!
子供時代って、やたらと転校生に憧れるものなのねっ。
親が心配するほど子供は何とも思ってなかったみたい♪
40~50組増えてるけど、その分出て行く人も沢山いたみたいだから、差し引き0くらいかな(^m^*)

そうそう、りゅさんとこのmixi行きたいんだけど
あたしのmixi消しちゃったから、行けないの~(´;ω;`)ウッ・・・
新しく登録しなおしたいので、mixiのお誘いメールください~~~(>_<;)
待ってますねぇ~~~~~♪

2006/04/29(土)22:57| URL | mikan→りゅさんへ #eoiZu7NI [ 編集]

>礼子

おにぃのお祝いコメントありりん♪
子供達は全然心配ないのよ。
二人ともお友達沢山出来たし、毎日外かけまわってるし
あたしはかなり楽になって嬉しい♪

引越しは大変だったぁ~~~。
何が大変って、お金がめちゃくちゃなくなった事…
作業員さんの昼夜の食事代に、エアコン工事費用に、謝礼に、って、結局引越し費用とは別に5万くらいぶっとんだ…。まじで死ぬわ(´Д`;)
本当は食事代も謝礼も出さなくていいんだけどね、あたしのパパが昔職人だったから、職人さんのしんどさを知ってるだけにねぇ~客なのに、こっちがあほみたいに気つかったわ(´Д`;)

2006/04/29(土)22:52| URL | mikan→礼子へ #eoiZu7NI [ 編集]

お帰りなさいませ^^
転校4.50組て・・・
1クラス以上丸々増えてるじゃん?
ある意味 良かったですね。。。
新居で気分一新 いい季節だし。

つか これからも とーぜん来ますが
無理しない程度に 頑張ってください。。。

2006/04/29(土)21:47| URL | りゅ #- [ 編集]

おかえり~&お疲れ様!

引越しは大変だよね~、おにいちゃんの中学入学もおめでとう!遅いけど、、
ちいちゃんも転向したのかぁ~。心配もあるよねぇ

うちも、あと、2,3年いないにはお引越しを計画してる~。市営にあたればだけどね。。w
子供が部屋をほしがって、、、まぁ仕方ないかなw

2006/04/28(金)12:57| URL | 礼子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Access

 


このブログのQRコード

Orange FieldのURLが入ったQRコードです。このコードを、携帯電話のカメラで写すと、携帯からも簡単にアクセスできます。詳細はこちらから♪

Recommend

このコーナーは、私のメチャ大好きな
インテリア雑貨や、キッチン小物たち
その他...、これはッ♡♡と思うような
お薦めの品を ご紹介していきます

【ル・クルーゼ】 40% OFF ホーロー鍋 ココット・ロンド(チェリー)22cm

愛してやまないル・クルーゼ
これで煮物上手ッ魔法のお鍋!

【在庫限り!!旧値段20%OFF】《日本正規品》ル・クルーゼ グルメ・スパチュラ M

耐熱温度330℃で炒め物ok
アタシも愛用めちゃ使いやすいッ!

ル・クルーゼ シリコンベークウェアハートマフィン型 930010

ハート型のマフィンが作れるっ
シリコン製だから油要らずで便利!

スタジオM ブランシール サブレ

めちゃ可愛いスタジオMの土鍋
普通の土鍋より安いのが嬉しいッ

スタジオM’ グラン クロス105×105 グレー

和食器にピッタリなグランクロス
これを敷いた上で鍋料理もイイネッ♬

Welcome かべかけ

カントリー雑貨ファン必見っっ
ギザカワユス!!本当にこれ500円

あたたかな家のぬくもり。シェードとあわせてキュートなカントリーテイストに★ランプ吊り下げ...

アンファンの吊り下げランプ
うちのキッチンランプと同じデス

フラッグをモチーフにしたシェルフと時計の組み合わせが絶妙!自慢したくなる一品です。★シェ...

アメリカの国旗が超らぶりぃ~
アンファンLoveの私も持ってます!







なんて素敵なアイテムちゃん達ッ
どれもこれも、み~んなお気に入り

Pickup foods



Favorite


