スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

入学式

入学式1♪

かなり更新が遅れていますが…、前の画像とかいっぱいになって
溢れかえりそうなので、そろそろ本腰入れて頑張ってみようかな…
と、思って、おにぃちゃんの入学式の画像をひっぱり出してみました。

デジカメの画質の悪さと、私の腕のなさにゲンナリの画像ですが
一応、このブログは私のライフスタイル全般の記録…ということで
笑って許してくださいネ…

入学式2♪

4月10日に無事中学に入学したおにぃちゃん。
毎日元気に学校に通っています♪
入学式に、おにぃちゃんの中学の吹奏楽部の人が演奏しているのを見て
衝撃を受けたみたいで、それまではバスケ部に入ると言っていたのに
突然吹奏楽部に入ると言い出しビックリしました

関西ではわりと有名な吹奏楽部らしく、練習もかなりきついようですが
いつも楽しそうにクラブの話をしているので良かったデス♪


そうそう、中学に入ってから、お弁当が始まっています。
それで…実は、密かにお弁当ブログなんか別で始めちゃってたり
だからこっちのブログが疎かに…(>_<;)

おにぃちゃん(中1)のお弁当記録、
Happy Smile Lunch!(ハッピースマイルランチ)』デス!
今のところスキンをいじる気が全くないので、
それなら慣れてたヤプログさんでやろうと思って戻ってみました。

あと、Happy Smile Lunch!の方では、HNをまた変えています(*≧m≦*)
母親っぽいHNがいいなぁ~って思って、mi-mamaってつけてみました。
慣れない方は呼びにくいかもしれないんですけど、
あっちは実家の両親や弟達も見ているので、名前はやめておきました^^;
お暇な時間があれば、覗いてやってくださいねっ♪


アフィリエイトはエーハチネット

スポンサーサイト


おにぃちゃん*ちぃちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)2006/05/13(土)21:45

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Access

 


このブログのQRコード

Orange FieldのURLが入ったQRコードです。このコードを、携帯電話のカメラで写すと、携帯からも簡単にアクセスできます。詳細はこちらから♪

Recommend

このコーナーは、私のメチャ大好きな
インテリア雑貨や、キッチン小物たち
その他...、これはッ♡♡と思うような
お薦めの品を ご紹介していきます

【ル・クルーゼ】 40% OFF ホーロー鍋 ココット・ロンド(チェリー)22cm

愛してやまないル・クルーゼ
これで煮物上手ッ魔法のお鍋!

【在庫限り!!旧値段20%OFF】《日本正規品》ル・クルーゼ グルメ・スパチュラ M

耐熱温度330℃で炒め物ok
アタシも愛用めちゃ使いやすいッ!

ル・クルーゼ シリコンベークウェアハートマフィン型 930010

ハート型のマフィンが作れるっ
シリコン製だから油要らずで便利!

スタジオM ブランシール サブレ

めちゃ可愛いスタジオMの土鍋
普通の土鍋より安いのが嬉しいッ

スタジオM’ グラン クロス105×105 グレー

和食器にピッタリなグランクロス
これを敷いた上で鍋料理もイイネッ♬

Welcome かべかけ

カントリー雑貨ファン必見っっ
ギザカワユス!!本当にこれ500円

あたたかな家のぬくもり。シェードとあわせてキュートなカントリーテイストに★ランプ吊り下げ...

アンファンの吊り下げランプ
うちのキッチンランプと同じデス

フラッグをモチーフにしたシェルフと時計の組み合わせが絶妙!自慢したくなる一品です。★シェ...

アメリカの国旗が超らぶりぃ~
アンファンLoveの私も持ってます!







なんて素敵なアイテムちゃん達ッ
どれもこれも、み~んなお気に入り

Pickup foods



Favorite


