スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

宮廷女官『チャングムの誓い』

宮廷女官 チャングムの誓い 12韓国ドラマ見始めたらもうおしまいだ…と思っていた私ですが…、つい見てしまいました…
だって、ママもパパも弟の嫁も「絶対面白いから見てみ!」って言うんだもん。
しかもTUTAYA行ったら、このチャングムだけで棚1つ使ってるし

そんなに人気あるなら借りてみようかな…って気になったわけデス
そしたらまんまとハマってしまいました…(^ω^;)(;^ω^)
しっかし…、1巻に3話も入ってて、しかも1話が1時間と長い
まだ2巻見終わったとこで、これってDVDで全18巻まであるんですよ
嬉しいようで、気が遠くなります…(´Д`;)
でも面白いから見ちゃうんですけど
さてさて、明日はおにぃのクラブはお休みだし、
これからちょっと夜更かしして3巻見ようかな~♪
※因みにこのドラマ、韓国版『大奥』って感じがしました。
大奥ファンの私がハマるのも無理ないデス…


宮廷女官『チャングムの誓い』公式HP


ニャンコやワンコが、走ったりお昼寝したり、
かわいくってもう目が離せない!

あなたのPCでペットを飼おう♪デスクトップペット
スポンサーサイト


映画*TV*本 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/06/09(金)23:29

コメント

>きゅうさん

めちゃくちゃハマってます…w
今も中休憩って感じでレスつけてます(*≧m≦*)プププ

おお!?
大阪に来てたのねー。
そうよ、連絡してくれてれば、ご馳走されにいったのにwww
大阪にはお仕事で来られたのかな?プライベートかな~?
楽しんでもらえたかな~♪

2006/06/11(日)11:39| URL | mikan→きゅうさんへ #eoiZu7NI [ 編集]

>りゅさん

りゅさん家の奥さまもハマってたんですねーi-185
いやいや、だってこれ本当に面白いものi-80
りゅさんも一度騙されたと思って見てみたら?w
お子ちゃまはアニメね♪(。・・。)(。..。)

2006/06/11(日)11:35| URL | mikan→りゅさんへ #eoiZu7NI [ 編集]

mikanさんのハマる様子が見えるような気が・・・(笑)

そういえば、先日大阪に遊びに行きましたよ!
mikanさんに会いに行けばよかったかな?(爆)

2006/06/10(土)12:05| URL | きゅう #- [ 編集]

これ かみさん 大はまり。
アニメもやってて そっちはむすめが大はまりww
ボクは見ませんが。。。

2006/06/10(土)01:17| URL | りゅ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Access

 


このブログのQRコード

Orange FieldのURLが入ったQRコードです。このコードを、携帯電話のカメラで写すと、携帯からも簡単にアクセスできます。詳細はこちらから♪

Recommend

このコーナーは、私のメチャ大好きな
インテリア雑貨や、キッチン小物たち
その他...、これはッ♡♡と思うような
お薦めの品を ご紹介していきます

【ル・クルーゼ】 40% OFF ホーロー鍋 ココット・ロンド(チェリー)22cm

愛してやまないル・クルーゼ
これで煮物上手ッ魔法のお鍋!

【在庫限り!!旧値段20%OFF】《日本正規品》ル・クルーゼ グルメ・スパチュラ M

耐熱温度330℃で炒め物ok
アタシも愛用めちゃ使いやすいッ!

ル・クルーゼ シリコンベークウェアハートマフィン型 930010

ハート型のマフィンが作れるっ
シリコン製だから油要らずで便利!

スタジオM ブランシール サブレ

めちゃ可愛いスタジオMの土鍋
普通の土鍋より安いのが嬉しいッ

スタジオM’ グラン クロス105×105 グレー

和食器にピッタリなグランクロス
これを敷いた上で鍋料理もイイネッ♬

Welcome かべかけ

カントリー雑貨ファン必見っっ
ギザカワユス!!本当にこれ500円

あたたかな家のぬくもり。シェードとあわせてキュートなカントリーテイストに★ランプ吊り下げ...

アンファンの吊り下げランプ
うちのキッチンランプと同じデス

フラッグをモチーフにしたシェルフと時計の組み合わせが絶妙!自慢したくなる一品です。★シェ...

アメリカの国旗が超らぶりぃ~
アンファンLoveの私も持ってます!







なんて素敵なアイテムちゃん達ッ
どれもこれも、み~んなお気に入り

Pickup foods



Favorite


